<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
D・N・A
D・N・A (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, kiyo, 秦野たけゆき, yasu, 明石昌夫, you
NEW NEWS
photo
ワンダフルワールド(別館)
こやや2世
ranking
LINKS
PROFILE
OTHERS
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ひさしぶりに
 おひさしぶりです。
こちらに書くこともほとんどなくなってしまったんですが、それでも来てくださる方がいて、ありがたいです。

あめブロのワンダフルワールドのほうにはかかせてもらったんだけど、こちらにも自分の気持ちを載せておこうと思います。


あくまで私の意見です。
おそらく同じように思ってくれてるひとは少ないかなとおもってます。
ついったーとかで見る限り。
冷めているといえばそうかもしれないし、前向きにとらえていると思ってもらえるかもしれないし、わからないけれど、これが私の思いです。













.
 
一週間がたちました。
金曜日の夜、友人から連絡をもらって知りました。

衝撃に言葉も出なかった。
でも同時に「やっぱり・・・」という思いもあり、ぐちゃぐちゃでした。


あまりにも突然すぎて、せめて年内いっぱいでとかワンクッションほしかったなぁ。
6人のNEWSをもう一度みたかったなぁ。
文面ではなく、全員の顔をみて、声を聞きたかったなぁ。

それが、私の最初の思いです。


亮ちゃんはいずれはこうなるだろう・・・というか、ならなきゃいけないだろうと思ってた。
むしろいままでありがとうという気持ち。
Pちゃんに関しては、まぁ納得できる脱退理由では無いけれど、気持ちは常に変わるものであって、悩んで答えを出したんだと思う。


彼らを責める理由はないです。
言葉が足りないだ、裏切られただと散々言われてますが、ぶっちゃけファンだって部外者。
当事者はメンバーと関係者でしょ?
彼らが話し合って悩んで答えをだした。
それが今回の結論。
ファンはそれを受け入れるしかないと思う。
ファンをやめる人、6人を応援する人。Pちゃんを応援する、しない。
その答えを出すのは、ファンであって、メンバーの責任ではない。
もちろん、文面のみのあいさつじゃ納得できないのはわかる。
私だって、納得できているわけではないし。
でもそれは本人ではなく、事務所の責任でしょっていう(笑)


亮ちゃんぴぃちゃんを悪者にすることもできる。
でもそれは違うと思う。
彼らがともに歩いてきた8年という年月は、けして嘘の8年じゃなかったと思うの。
結成当時は、たしかに微妙な空気流れてたし、ばらばらだったよ。
でも、さまざまな問題を一緒に乗り越えて、成長してきたじゃない。
コンサートで、笑ってたあの笑顔は偽りでもなんでもない。
だって、ごまかしの笑顔なんてすぐわかるもん。
特にぴぃちゃんは(笑)
良い意味でも悪い意味でも、嘘がつけない人。
それが、私が見てきた山下智久という人物。
今もいままでもそうだけど、私はソロには興味がないので(テゴマスも含めww)コンサートにはいかないと思うけど、これからも応援していくよ。


新生NEWS。
残されたメンバーっていう表現も違うと思ってる。
彼らは残ると決めたんだ。
NEWSとしてがんばると。
2人の思いとそして、内、草野達の思いも背負って、また歩き出したんだよ。
それを可哀想とか同情の心で応援するのは違う。
彼らはもう前を向いて歩きだしたんだ。
だから、一緒に前に進んでいくこと。
新しい素敵なNEWSを届けてくれることを願って、応援することが、今のファンができることなんじゃないかなぁ。


きっと4人のNEWSを見たら、寂しくもなると思う。
それはしょうがないよね。だって、6人の思い出たくさんあるもん。
今だって、私は6人の姿を見ながら、どこかに2人の姿を探して、8人のNEWSの面影を探してる。
しょうがないじゃない^^


進む道は違うけど、それぞれが自分で決めた道を歩き出したんだ。
昨日、ぴぃちゃんの日記も更新され、亮ちゃんもMステで話をした。
慶ちゃんはテレビ、ラジオ、そしてメン愛で決意を話してくれた。
その言葉はすべて真実だと思う。
私はそう思ってる。
これからもNEWSをそして、亮ちゃんもぴぃちゃんも応援していきます^^



以上です。

にゅうす。... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>