<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
D・N・A
D・N・A (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, kiyo, 秦野たけゆき, yasu, 明石昌夫, you
NEW NEWS
photo
ワンダフルワールド(別館)
こやや2世
ranking
LINKS
PROFILE
OTHERS
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
まうすぴーすv
こやまちはー。仕事中にども。

昨日は、たっちゃんソロコン「まうすぴーす」にいってきました!
もーめっちゃうえぽがかわゆくて、萌えた(笑)
可愛すぎだろ…。同い年にはみえないな(−∀−)

sparkingとかlove in snow、カキゴオリ。
そして、ルシエール!!

たっちゃんの世界感が大好きで(というか同じ系統…)予想通り、大満足。

ただ、座りっぱなしなのがきつい…。
ライブは暴れてなんぼでしょ?ひとりむずむずしてたよ(笑)
たっちゃんが「立て!!」って騒ぐからみんな立ち上がるんだけど、みんないつもの団扇やペンラがないから、つったったまま(苦笑)
後半はまわりを気にしてられず、ひとり扇いでしました(V系のノリ方です/笑)
近くにzeppがあるんだから、スタンディングでやればいいのに、もったいない。
あ、でもそうしたら、アクロバットはできないか…。たっちゃん、命綱なしで、アクロバットしてたよ…腕テーピングしてて非常に痛々しかった(泣)ちなみに瓦割やってました(笑)最終日は6枚。成功してよかったね(初日は失敗したらしい)

演出がとてもきれいだったなぁ。
途中ゴシック調になるんだけど(ダンサーがドレスと仮面つけてたりする)あー相変わらず、ガクトさん好きなのねって思った(笑)←ガクトのライブもそんな感じ。
あとは…あ、女王様たっちゃん降臨で、銀の鞭もってバッシバッシやってたよ(爆笑)

バンドメンバーはnotジャニなんだけど、ギタリストのMASAMIさんに惚れた(笑)
めっちゃかっこいいんだもん!(前の回に入ってた相方から「桜ちゃんは絶対好きだと思うと言われてた笑」)
で、どっかでみたことあるなーっておもったら、scarのギタリストさんだったのね(^∀^)そらイケメンだわ。あれ?でもscarって今活動休止中だったよね?


いやーとにかくとっても楽しかった。
オーラスだったから、たっちゃん号泣しちゃってね。バンドメンバー、ダンサー、スタッフ、そしてファンへお手紙を書いてきてて、それ読みながらないちゃって。
たっちゃんいい子だなぁって思ったよ。思わずもらい泣きしそうになっちゃった。
いろんな思い抱えながら走りつづけた約2週間だったんだろうなぁ。
おつかれさま。ゆっくり休んでね。

さて、私はあとはNEWSコン…あ、違う、エビキスコンがあった(忘れないで)

では、仕事戻ります。
かつん。... comments(0) -
貴方との出会いは偶然。それとも必然?
おはようございます。
いってきましたよ。4、5日とドームへ。
しあわせな時間を過ごしてきました。
レポはできないので、単純な感想。そして運命の出会いをお話するかな(笑)


コヤ担友達には、早々にメールを送っちゃいましたが、4日…またしても、小山慶一郎と遭遇(笑)←他にマッスー、平成、光一氏が来てたよ。
朝あんな夢みた日に小山慶一郎に会う(笑)もうこれは運命としか…つかちょっと怖くなったよ(笑)本気で浮気を牽制しにきてるのかと←ないない。

小山はショッキングピンクのTシャツ、白黒チェックのベスト、ジーンズを膝あたりまでロールアップして、サンダルにキャップ。
マッスーは薄いピンクのTシャツにハーフパンツ、ちょっと派手目な靴下にスニーカーだった気が…。

田口ソロで紹介され、そのあとMCとラストにステージに上げられる。
常に仁団扇。
常に仁の横。
常に仁と絡む。
終始、仁コヤで悶えた(笑)
ラストにいたっては、船の上(ムービングが船になってる)でタイタニックごっこする始末。←仁を抱きしめる小山(笑)
仁コヤは威力絶大です。
仁亀、シゲコヤにはない、魅力があるんだな。
仲良きことはいいことだ。
5日はPちゃんがきたよ。コードブルーの宣伝してた。
若干お疲れかな…。
クマが酷くて、顔も一回り小さく見えた(泣)大丈夫?


2日行って、2日間ともNEWSメンに会えるなんて、幸せすぎだよね。
5日にいたっては、アリーナのA席で通路脇だったものだから、トロッコでカツンメンが通る通る。
みんなイケメン+細すぎる…私負けてる(苦笑)
で、あんなにファンサをしてくれない横尾ちゃんが(恥ずかしがり屋らしい笑)手振ってくれた(*^▽^*)/
回り仁担だらけでみんな仁追いかけてるのに、友達とふたりで「わったん!わったん!」騒ぎながら手を振りまくってたから、目立ったのだろう(苦笑)

いやー楽しかった。雨でビショビショになったこと以外を除けば(笑)
昨日グッズ並んでたら、滝のような雨が降り出すし、カミナリなるしでね。もー半端ない降り方でしたよ。服も髪も靴の中もぐしゃぐしゃ…。
まぁ…貴重な体験ってことで(苦笑)

内容としては、テーマが海賊。デビュー前にやった海賊コンの進化バージョンって感じかな。
セットも照明も作りこんでて圧巻。←ムービングに海賊船のせちゃいましたから(笑)
カツンは完璧なものを、ファンにどうぞって見せるからすごいなぁって思う。
NEWSだと、自分達がやりたいことを優先というより、ファンにどれだけ楽しんでもらい、どれだけ近くまで行くかを優先してるように、私は感じるの。
逆にカツンは、「今自分達がしたいことはこれです!どうですか!」って見せる感じ。共感を得ても得られなくてもかまわないっていう、強さとか自信が見えるんだよね。
もちろんカツンもファンを大事に思ってるのは当たり前だし、今回もたくさんファンサあったし、ファンはしっかり受け止めてる。
グループにはグループらしさがあって、ファンもそれぞれカラーがあって、同じグループはひとつもないって、あらためて実感しました。
…にしても、カツンの照明は凄すぎだろ(笑)←照明の配置を探してた(笑)


あと、6人カツンでのコン。常に楽しそうな6人の姿がみれて、うれしかった。
やっぱりだれがかけても、だめなんだよね(^ー^)




さぁ、NEWSメンも3人みにきたし、コンの参考にするために見に来たんだよね?(え)冬はNEWSコンだよね?
期待してもいいでしょ?(@サマタイ)

よし、今日は残業なんで、小山を思いながら頑張ってきまっすー!←イタタ(笑)

かつん。... comments(0) -
| 1/1 |